5月 2019

普段使いが楽なクレジット

日々色んなカードが発行されている世の中だが、自分はやはり数々のカードの中でも『楽天カード』をオススメしていきたい。オススメの点は多数あるが、大きく分けるのなら3つだ。
・発行するだけでポイントが貰える。企業や銀行によっては様々なサービスをつけると年会費や発行代がかかることもあるが、楽天は銀行を作るのも身分証を送るだけで数週間以内にでき、尚且つネットショッピングなどで使えるポイントが5000円~8000円は貰える。入会する時期などで額は変動があるが、これだけで他の銀行よりは数千円お得だ。
・ポイントが付きやすい&使いやすい楽天カードで支払うと支払った額の最大1%が毎月付与される。クレジット払いが多い人ならすぐにポイントは何千円単位で貯まるし、そのポイントでまた買い物が出来る。種類は飲食店を始め様々あるの困ることはない。
・ポイントを支払いに当てることも出来る。いままで他の銀行などはポイントは貯めてもポイントショッピングなどの極めて狭い範囲だけしか使用できなかった。だが楽天ではポイントをお金と同等に使えるのだ!ここが他の銀行と違うとこではないだろうか?このポイントを貯めると銀行の支払いは勿論、ポイントで宝くじや株の運用も出来る。これを期に楽天使ってみるのもオススメです!