ポイントを上手に貯めて商品ゲット

ヤフーカードは、5のつく日に利用するとポイントが5倍つきます。私はなるべく5のつく日にヤフーショッピングで買い物をするようにしています。その際必ずヤフーカードを使います。またソフトバンクユーザーでもあるので、ヤフープレミアム会員の会費が無料になり、さらにポイント率がアップします。ヤフーショッピングで買い物をしたら1回くじがひけます。そのくじ引きでポイントが貰えたりします。買い物で貯まったポイントには期間固定ポイントというのがあります。期間分固定ポイントとは、期限までに使い切らなければ消滅するので、計画的に使い切る必要があります。ヤフーショッピングやロハコなど限られた店舗ではありますが、ポイントを使って買い物ができます。たとえ100ポイントや200ポイントでも無駄にするともったいないので、ポイント消化用の商品を暇な時に探しておきます。私は送料無料の麺類などを購入しています。カードを使って貯めたポイントで違う買い物も出来るので、とてもお得です。普通に買い物をして、さらにただで買い物をする事なんて出来ません。ポイント還元キャンペーンをうまく利用すれば、一年に数回ただで買い物が出来ます。

このブログ記事について

このページは、VIPが2018年10月10日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JP BANK VISAカード ALenteについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。