クレジットカードでポイントを貯めて、商品券をゲットしてるよ!

私は、年会費無料のクレジットカードを利用しています。携帯代金、固定電話料金もクレジットカードで、引き落としています。そして、日々の食料品を始めとする、マーケットで買い物をする生活必要品もこのクレジットカードを利用しています。ちょっと、私の贅沢品、ウインドショッピングをした時の洋服代、靴代などもこのクレジットカードで払います。美容院代、外食した時の支払いもできるだけ、クレジットカードを利用します。ほとんど買い物は、このクレジットカードを使っています。財布の中には、現金はあまり入れてません。 たまった、ポイントは、商品券に換えています。こうやってクレジットカードを利用すると、結構ポイントもたまります。商品券分、お得になるので、節約につながっていると思います。

このブログ記事について

このページは、VIPが2018年1月 5日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私が使っているクレジットカードにも便利なスマホアプリがあった話」です。

次のブログ記事は「イオンクレジットカードWAON一体型」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。