現金よりもクレジットカードでの支払いが多いです。

私は外出をする時にあまり現金を持ち歩きません。大体いつも千円から2千円ぐらいしか現金を持ち歩かず、買い物をする時はクレジットカードを利用するようにしています。少額の買い物でもクレジットカードで支払いが出来るので、とても便利です。現金で買い物をすると、お釣りをもらった時に小銭が増えていつの間にか財布が小銭でいっぱいになってしまうので、クレジットカードで支払うようにしています。クレジットカードの場合、支払いの時にとてもスムーズだしスマートに買い物が出来る所が気に入っています。クレジットカードを頻繁に使うようになって10年程になりますが、計画的に使うようにしているので返済の時に慌てる事もありません。クレジットカードを利用する事によってポイントもつくので、お得にショッピングをする事が出来ます。

このブログ記事について

このページは、VIPが2016年11月20日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公共料金と国民年金の保険料をクレジットカードで支払う」です。

次のブログ記事は「便利なだけでなく、心強い、それでいてお得!交通系ICカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。