思っていた以上に便利なクレジットカード

30歳になって初めてクレジットカードを持ち、使い始めたら思っていたよりもすごく便利で気に入っています。元々クレジットカードは大人が持つカードというイメージがあったという事もありますが、もし自分が持ったら使い過ぎてしまうのではないかと思い込んでいました。しかしながら、周囲の同い年の友達がどんどんクレジットカードを持ち始め、いい年齢になってもクレジットカードを持たないという事が不自然になるのではないかと考え直し、30歳にしてクレジットカードデビューです。始めから審査が通りやすいということと、ポイントが貯まりやすいというカードを調べて申し込みし使っています。買い物はもちろんですが、月々のスマホ代支払い等に使うと効率よくポイントが貯まっていきそれも嬉しいです。これならばもっと早くに持っていてもよかったなと今は思っています。今後も使い過ぎには気を付けつつクレジットカードを上手に使っていければと思います。

このブログ記事について

このページは、VIPが2016年3月 5日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレジットカードの作り方」です。

次のブログ記事は「VIASOカードの魅力な点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。