クレジットカードの魅力はポイントです

クレジットカードは現金が無くても支払いが出来たり、小銭を持ち歩かなくて良いなど、いくつかのメリットがあります。その中でもポイントが貯まるというのは、かなり大きなメリットだと思います。同じカードを使っていると、知らないうちに結構ポイントは貯まるものです。特に、携帯の代金とか、ネットのプロバイダー料金のような必ず支払う固定費をクレジットカードで支払うとポイントが貯まるのも早いものです。どうせ支払うわけですから、クレジットカード支払いにしたほうが得だと思います。光熱費も本当はクレジットカードで支払いたいという人が多いのですが、払えるものもあれば、無理なものもあるようです。いずれにしても、貯まったポイントで好きなものが買えるとなると、クレジットカードでの支払いが楽しくなると思います。

このブログ記事について

このページは、VIPが2016年2月12日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2年目から年会費がかかるクレジットカード」です。

次のブログ記事は「クレジットカードの利用は自分のお財布と相談して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。